FC2ブログ
2017-11-04(Sat)

今日も♪

皆さん、おはようございます!
blogの更新少し間が空いてしまいました。。


私は相変わらず元気に過ごしております♪


今日も11:00~出勤しますー!
エッチなこと沢山できたら
嬉しいです!!

よろしくお願いしますーー!
[PR]

[PR]

2017-10-22(Sun)

鹿島たん

皆さん、こんばんはー!

いつもいつも
本当にありがとうございます♪

エッチなことがいっぱいできて
幸せです!!


エッチな鹿島の写真ですー!
2017-10-15(Sun)

出勤予定

皆さん、こんばんは!


今日もありがとうございました♪



来週の出勤予定です!
10/17 15:00~19:00
10/21 11:00~19:00
10/22 11:00~19:00

ですー!
よろしくお願いしますーーー!
2017-10-14(Sat)

いちごパンツ。

皆さん、こんばんは!


今日もありがとうございました♪♪



いつもコスチュームとパンツ
一緒に持っていくのですが
ずっとお店のパンツ持っていってたので
明日からはMy下着
持っていきますーー!
※どんなに汚してもOK(^^)

いちごパンツ
そして普通のパンツ
まとめて15枚くらい購入しました!

なんの下着かはお楽しみに!
(もし色とかのご要望ある方は予約時にお伝えください!)


明日から楽しみです!


明日もよろしくお願いします♪


おやすみなさーーい!
2017-10-13(Fri)

髪の毛

皆さん、こんばんはー!


今日もありがとうございました。
エロエロなことができて
とても濃い時間を過ごさせていただいて
幸せでした。



なんとーー!
髪の毛切りました♪♪


明日もよろしくお願いします!

おやすみなさーい!!
プロフィール

なな

Author:なな
ななのブログへようこそ(^-^)/

ななの日常を書いていきますっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR